元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月21日(火)のつぶやき その4

2015-04-22 03:18:50 | つぶやき

@chiru_mh 俺の年齢に被せようとしてますねえこの人は……


同志社の友人とスカイプで就活について語り合いながら筋トレなう。


@chiru_mh おい引くな!そういう性の下に生まれてしまったんだからもうどうしようもない!


友人との筋トレイプ終わり。お互い就活頑張ろうなー。腹筋は50回×8セットの400回、立ち木のポーズは200秒×2セットまで終わり。汗でパンツが!湿ってる!


Skypeしてる間ずっと我慢してたウン○コ出して風呂なう。筋トレすると汗をかく季節になったか。足!足まで発汗してる!


ほかって来たぜえ~。ちょっと書き仕事をしましょう。直ぐ終わると思うけど。


俺が昔描いた天丼美味しそう過ぎるだろ。てんやの鶏天や大葉やインゲンが入った天丼や牛タンとろろ丼にも負けんな。 #飯テロ pic.twitter.com/GPFXTsTkGN


(こないだ「飯テロ」ってワードは「テロ」が余り良い言葉じゃないから自分が使うのは控えるって言った気がするけど今日はまあネタの為に見逃して)


何とかあさんがしょっちゅう食ってる「天丼てんや」、調べてみたら近所には無いな。隣の隣の隣の市ぐらいに数店舗あるけどわざわざ行く距離じゃねえなあ……。取り敢えず牛タンとろろ天丼が美味しそう。


おっと歯磨きをしなければ忘れてた危ない。お口が臭くなる。


ブログ更新した。最近ブログのアクセス数が悪いのは更新が少ないのもそうだけど人形劇が無いからじゃね。 goo.gl/aXcDuS


@chiru_mh せやろせやろ可愛いやろ え?一緒にモンハンしたいって?いいよー!



コメントを投稿