元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月13日(月)のつぶやき その2

2015-04-14 02:55:37 | つぶやき

@OhXatiik_Jeno_ 腕多いと筋トレ時間も増えて大変そうだな


いやだってな……。腕が多いと筋トレに必要な時間も多くて大変そうだ。 twitter.com/OhXatiik_Jeno_…


「燃え上がれ俺のリビドー!」って呟こうとしてまだそんな下ネタを言っていい時間じゃないなって思った。『リビドーハンタータケル』ってまだ連載してます?あれ面白かった。


男の癖に構ってちゃんうぜえな!帰れ!って今こうして呟くけどツイッターでの話じゃないからな!今俺に連絡寄越したリア友の話だ!ツイッターをしていて不満に感じる事が(ツイッター如きでそんな事普通ねーけど)あればツイッターでは呟きませんですしお寿司。


って呟いて今ケータイ確認したら全然違う男の友人から連絡入ってたけど君の事やないでOくん。Nくんの事やで。 #其処まで言ったら分かる人は分かるじゃねーか


@OhXatiik_Jeno_ じぇのたんにその気質が無いとは言わんが全然セーフな部類だと思いますですハイ


@rurunn_nu 男で構ってちゃんは生理的に無理だな…… 何か気持ち悪い(じぇのの事は悪い方向に構ってちゃんだとは思ってないよ!)


@OhXatiik_Jeno_ 私直接顔を合わせる場面なら兎も角ツイッターで余計な気遣いはしないから安心しろ!


@OhXatiik_Jeno_ まあ要約するとそう言う事かね!男なら毅然としてろ!


少し前にフォロワッサンと話題になったのだが、やっぱお付き合いするなら知的な人が理想だよな。と言うか頭の出来がよろしくなくて積み重ねた物が何もない人とはお話してても同じ事(しかも浅い)しか言わないから飽きる。そもそもどう考えたって「賢くて面白い人>頭悪くて面白い人」だよなあ……。


今フォロワッサンとお話になったけど、男で構ってちゃんは生理的に無理だな。こないだも何か呟いた気がするけどリアルが充実して無さ過ぎ。暇なの?学校は?仕事は?と言うか私が知る限りで構ってちゃんな男に対して「こいつ頭良いな」「優秀だな」とか思った事が無いからまあ其処はお察しか……。


@rurunn_nu 女の子が「構って構って」って来るのは凄く可愛いなでなでしたくなるこれ世界の真理


ところでこれズルい。卑怯。 pic.twitter.com/CPyQsPA9WR

2 件 リツイートされました

@rurunn_nu こないだ普段そんな感じの人じゃないのにウッカリぽろっと「甘えたい」と同義の事を言った人がいて指摘したら何かちょっととちってて凄い可愛かった萌えた


@rurunn_nu だからのほほんさんも甘えるのが苦手ならそれはチャンスだ!ギャップ萌えだ!意中の人がいればそれで戦うんだ!


@rurunn_nu うんまあそれは……ね!(返答に詰まる)


@rurunn_nu きっといつか素敵な人が現れるさ( ???)


今メールでよく分からん不毛なやり取りをしているのだが、正直巧い返事を思い付けないなら付けないで終わってくれて良いよ。無理矢理会話を繋げようとされてもこっちが対応に困る。


@Show_Hunter0127 ユピテルさん一人でも喋っちゃうけどな!



コメントを投稿