元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月13日(月)のつぶやき その1

2015-04-14 02:55:36 | つぶやき

やっぱ顔在りきだな……。グレイはキツい。 #lonhar


雨やんだ?今日お出掛けするつもりだったけど別に明日でも明後日でも良いから雨天中止してた。


@ksk21 今更リプに気付く ガンナーに持ってこいよな!ヘビイか弓頼むよ良いの出てよ……


すれちがいMii広場のピースあつめの旅にモンスターハンター4G来たか。凄く今更感。

1 件 リツイートされました

やっぱお出掛けして来る~。そんな長くは出ないし雨のやんでる今の内に急げばワンチャン。


勝つか負けるか、生きるか死ぬかの局面で自分の能力を低く見積もる事のメリットって何。


フッツーに雨降って来てて原辰徳~(??????)?


今週のジャンプの『こち亀』のこの一コマ面白過ぎるだろ。 #WJ20 pic.twitter.com/TOC1XD4EZ1


今日の夕飯担当は俺だし早目に筋トレ始めるか。ジャンプ読んでてあんま勉強出来てないが。


筋トレしながらジャンプ感想書く。


今週のジャンプ読んだ。『ワールドトリガー』は太刀川さん良い事言うなあ。しかし那須隊の戦局が厳し過ぎるな……。 #WJ20 goo.gl/SF8dWO pic.twitter.com/8uxEjPg3xx

1 件 リツイートされました

今日の晩御飯はディアブルソースで豚のステーキを作るつもりだから今それ用の豚肉を叩きながら筋トレしてる。腹筋を鍛えられるマシン『ワンダーコア』は両手がフリーだからモンハンしたりケータイで書き仕事したりしながら腹筋を鍛えられて良いですね。

2 件 リツイートされました

違う!ワンダーコアなら腕は割と自由なんだ!最近気付いたんだけど採取ツアーに出て帰ってくるまでで良い感じに腹筋50回出来るから探索とか問屋とか回したい時は自動的に腹筋鍛えてる。 twitter.com/OhXatiik_Jeno_…

1 件 リツイートされました

ってちょっと待って今冷蔵庫見たらマスタードもニンニクも切れてるじゃん!ディアブルソース作れない詰んだ。もぅマヂ無理。。。フッキンしょ。。。


マスタードはよく買ってる何処産の鶏肉を使っているのかが全く分からないチキンナゲットの袋に付いてるやつが大量にあったから、ニンニクはニンニクオイルがあったからそれで誤魔化す。ポークステーキのディアブルソース仕立て行けるな!


俺ビーフステーキ食べたいんだった今思い出した。何かこないだ友人とそんな話になったんだよね。また今度バターで炒めてワインでフランベする。


@OhXatiik_Jeno_ 余計な腕は生えていません!2本です!



コメントを投稿