元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月13日(月)のつぶやき その3

2015-04-14 02:55:38 | つぶやき

そろそろ飯作らないとな!筋トレは中断だ!


@Show_Hunter0127 10秒間だけ口を閉じてるとミュートを疑われる理不尽


@Show_Hunter0127 あっ一人ってホントの一人かそれは闇が深いな……


さっき飯を作る為に筋トレを中断すると言ったな。あれは嘘だ。ごめんもうやめる腹筋しっかり鍛えました。自室の電気消したら今家に誰もいないから家中真っ暗になってわろた。犬吉ごめんリビングの電気点けるね許して。外灯も点けなきゃ。


@muacoral マジかいいなあああああ!!!!!昔一回引いて以来全然引けないキレそう


晩ご飯はディアブルソースでポークステーキな。赤ワインとウスターソースとマスタードを何やかんやして作った。流石悪魔のソースと言うだけあって黒々しいな……。 pic.twitter.com/PaWVMGOYrH


@chocodaisuki080 そうか…… それは兎も角美味しいよ!おあがりよ!


@chocodaisuki080 良いけどならマスタードだけ買ってきて!今日これ作って無くなったから!


@chocodaisuki080 作ってあげるんだからそれぐらい良いだろ!


@chocodaisuki080 まりーさんのお家にもマスタードはないか、ならそれしか方法はねーな……


@chocodaisuki080 よっしゃ任せろ!腕によりをかけて最高のオムソバを作ってやるぜ!


@chocodaisuki080 だってどうせ作るなら俺も食べたい!そしてポークステーキは今食ったから嫌だ飽きる!


@chocodaisuki080 そうだったそうだったウッカリしてた ビーフステーキだったよね任せろ!


よっしゃ筋トレ終わり!腹筋550回と立ち木のポーズ300秒×4セットして来たぜ!本日のノルマは終わったし何かして遊ぼ~と。


風呂なう。ほかほかだぜ~。


@tails6th_0327mh くっ……何て強い吸引力なんだ!これがFカップの力……ッッ


@tails6th_0327mh Fカップに来いよなんて言われたら断れないぜ……おっぱいには抗えない!


ほかって来たから何かして遊ぶぜ。輝く夜へようこそ!


人狼しようと思ったけど何か「コピー」が消えないから止めた。何しても消えないけど再起動は面倒だなあ。 pic.twitter.com/LnoBUWUy5S


@3373Is 毒にも薬にもならない狩人だけどよろしゅうにー


「連絡橋」ってワードはワクワクするよな。連絡橋を破壊する任務かそれとも検問を掻い潜るのか……。 #ゲーム脳



コメントを投稿