元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月17日(木)のつぶやき その1

2015-09-18 03:16:41 | つぶやき

むあとジンラーして来たべ―。飛竜刀の最高倍率素紫潔癖5属性火(た火かよ)が出たぜいえー!そして死んでない!野良交じりだとやっぱ死なんな。身内部屋だとどうしても気の緩みがね。


#安保法案賛成 #民主党いらない とか最近左翼向けのタグが連日トレンド入りしてた反動か今日は保守的なタグがトレンド入りしてるな。自分は安保法案に賛成ですし今年の6月12日に暴力で政治を動かそうとした民主党は見限ってますですはい。


《安全保障関連法案 採決》【参議院 国会生中継】~平成27年9月17日 平和安全委員会~ nico.ms/lv235401913 #lv235401913 #nicolive まだ始まってないとか草生える 賛成派の議員さん達も可哀想に


安保法案の中継始まらないし寝るわ。起きたら決まってますように。今回の裁決を強行裁決と批判する輩は憲法の序文の最初の1行目を100回読めスヤア #野党がんばれ


《安全保障関連法案 採決》【参議院 国会生中継】~平成27年9月17日 平和安全特別委員会~ nico.ms/lv235401913 #lv235401913 #nicolive コメントで遊ぶのくっそおもろい pic.twitter.com/o6TDhDXg5q


賛成派として真面目なコメントもしたから許して……。 pic.twitter.com/cLivm91aWC


皆待ちくたびれてしりとり始まったわろた。 pic.twitter.com/2qG38KiqMW


起きた。うげー雨じゃんやだなあ。


今雨やんでるけど天気予報を信じるならもう降らないんだよな!信じてるぞ!


@muacoral 嫌だ!濡れたくないザバーッ!


@muacoral 水も滴る良い男やだー!└|∵|┐お腹冷やさないでね


@muacoral 降ってきたんだけど(  '-' )⊃⊃⊃)`-' )ぽんぽこぽん!


帰宅。雨の日にスーツは気が滅入るぜ。


どうでも良いんだけど今日の帰りに寄ったマルヤスで突然鼻血が出てビビった。幸い手の甲に一滴目が落ちたから被害は何も無かったが何ぞ。


今NHK教育の子供向けお料理番組見てたら「乳搾り対決~!」ってのが始まってオナホの妖精みたいな連中とアイドル志望の女の子3人が「エイエイエイエイ!」って乳搾り対決してた。大丈夫ですかコレ。


今ちゃんと確認したんだけれど安全保障関連法案が採決されたんだな。良かった良かった。これでまた一歩日本が平和な国に近付いた。


ところで先程18時過ぎ頃にMBSのニュースで安保法案の採決で荒れた模様を「法治国家ではない」と言い、採決は民意に反するとハッキリ反対の立場を取ったのは、昨日まで各メディアは割と中立の立場を取ってただけに驚いた。野党が暴れて「法治国家ではない」のに与党を批判するMBSは見限ろうか。


今回の安保法案の採決を巡りただ一言だけ言いたいのは、皆せめて嘘をつかずルールを守ろう。安保法案は安保法案であって戦争法案ではないし憲法の序文にある通り国民の投票で選ばれた議員が決めた事は、批判は良いけど民主党みたく物理的に妨害するなんて論外だろ。文句あるなら選挙行け。立候補しろ。

1 件 リツイートされました

あと昨日特に多かったけど、反対派の人が国会を警備する警備員や警察官を写真に収めバカにした文章を添えたツイートをしてるのを多々見掛けたけどそれは違うだろ。彼等はただ仕事をしてるだけで関係無いだろ。言うなれば通りすがりの人に悪口言ってるのと変わらねーぞ。酷過ぎるわ幾ら何でも。


@Kenta1607 クラスの多数の決定に反対して暴力に訴えるコがいたな



コメントを投稿