元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月17日(木)のつぶやき その2

2015-09-18 03:16:42 | つぶやき

@Kenta1607 話し合いで決めろっつってんのにいい加減にしろあいつら


@kuraha_game ひじょーに品が無い 相手を敬う心が無い!


@Kenta1607 もう民主党と共産党と社民党と生活の党と山本太郎となかまたち党は知らないんだからね!


一昨日から読み返してた『はいからさんが通る』読み返し切った。この少女漫画ちょー面白いぜ……。先ず『はいからさんが通る』って題名が凄く好き。


@kuraha_game 安保法案と全く関係のない、ただの暴言でしかねーからな 人として軽蔑するわ


@kuraha_game 賛成派にしてみれば反対派は大なり小なり全員法案を分かってない様に見えるけど、それにつけても分かってない様に見えちゃうぜ


ポポロ異世界現在23階。仲間はももんじゃ1、ホイミ1、メイジももんじゃ1、蠅魔導3、キメラ1、キラーマシン1、トロル1、シルバーデビル1。シルバーデビルは良いぞ!状態異常に強いからな!さて枠も無いしももんじゃはそろそろクビかな……。


何だよこのタグ決闘者は皆が皆同じカード集めてると思うなよ!別に集めた覚えはないけど割と古参でデッキを沢山作ってあるので自然と死者蘇生やサイクロン等はいっぱいあるけど。 #私が同じ種類で何枚も集めている遊戯王OCGカード


魔法によって頭部を爬虫類に変えられた上、記憶を失った男・カイマンは、過去の自分を取り戻すため、友人のニカイドウと共に魔法使いを狩る疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

ユピテルさんがリツイート | 23 RT

流れは合ってると思う。三浦がニカイドウで。>RT


@kuraha_game いやでも真面目な話調べた人は調べた上でそういう結論に至ったと思う 日本の能力が上がれば戦争になると信じてる人はそうなのだろう



コメントを投稿