元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月16日(水)のつぶやき その2

2015-09-17 03:14:59 | つぶやき

安保法案の反対運動が国会前で行われてるけど、これを警備する為の費用ハンパなさそうだな。 #HNK


平成26年に大阪府内の学校で確認された暴力行為は1万1千件以上で全国平均の2.6倍、小学1年生は平成18年の5倍くそわろた。体罰禁止とかいう誰も得しない謎のルールを撤廃すればすーぐ無くなると思うぞ。 #NHK


JR施設放火事件を起こした野田容疑者、JRが大量の電気を使用してるのが許せなかったらしいけど自称ミュージシャンである彼がライブハウスで演奏してる映像見たらめっちゃ電気使っててすげえわろた。ロックだな。


ドラえもんのひみつ道具のモーテン星、これを付けると周囲の人間の盲点に入り1時間の間まるで透明人間の様に振る舞えるけど時間制限はあるわ盲点に入る性質上カメラ等には写ると思われるわで透明マントの下位互換、利便性を考えても片付けラッカーの下位互換過ぎる。上記の中では一番最後に出たのに。


1500に絞って考えるとこの辺が好き。意図した訳じゃないんだけど何か皆戦士族だな。 #私が好きな攻撃力1500以上の遊戯王OCGカード pic.twitter.com/kd5LsNXUUh



コメントを投稿