元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月19日(金)のつぶやき

2016-02-20 02:59:19 | つぶやき

冷えてきたな。窓開けて寝てるから寒いぜ。


母が二泊三日の出張のお土産で買ってきた苺大福食べよーと。


ローマ法王:「キリスト教徒ではない」…トランプ氏を批判 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160… 外国の政治に口出しする法王くんはアホ以外の何者でもないし他人の信仰を否定するのって人として最低だと思うんですが 単にキリスト教は他者に寛容ではないって話なんだけど


お家帰宅。今夜は弟に晩ご飯の支度を任せて良さげな雰囲気。取り敢えず筋トレする。


営業「出るよ」
ナカ「ん?」
営業「ホラ」
ナカ「・・・っ!」

_人人人人人人人人人人人_
> しるこサンドアイス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

爆誕!!

マジか! pic.twitter.com/RROE5pDIJn

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 6583 RT

俺が遊んでるBF4や遊戯王ADS等の外国人とマッチングしチャット等で意思疎通が行えるゲームは、日本人と比べ圧倒的に外国人の方が誹謗中傷メッセージ寄越す事多い。アジア鯖等の日本人が多いエリアでも日本人からは滅多に来ない。逆に健闘を讃えるメッセージも、俺は送るけど同様だな。

1 件 リツイートされました

でも暴言メッセージや煽りの類って自分より弱い人しかしてないから、元々そんな礼節に欠ける行為する訳無いけど尚更やる気ない。BF4で殺害した敵の上で屈伸してたフレンド速攻切ったわ。次の拠点踏みに行けよ。俺の勝率が76%なのは煽り等を一切しないからだぞ。 #BF4


まあFPS等は敵が煽る分にはテンポアド稼げて得なので全然してくれて良い(味方はするな前進しろ)のですが、遊戯王ADSではやめてくれ。俺基本マッチ部屋建てるんだけど昔一戦目に負けて凄い煽られて、サイドチェンジ後の続く二戦目と三戦目を勝ち凄い気まずくなったからやめてくれ。


今日の晩御飯は弟の作った青梗菜と揚げ鶏の葱ソース掛けだ!美味過ぎる有り難う弟。 pic.twitter.com/8XiikhOMzY


金曜ロードショーが洋画をやってるというだけでテンション上がる。ジブリ祭はもういいです。


@chiru_mh ごめん!直す!近々!Bボタンが壊れてても出来ちゃうポケモン楽しい!


お友達とBF4して来た。某試合で勝利目前に回線落ちし同じ部屋へ復帰したら何か敵チームに配属されて13連勝で止められた理不尽を許すな。勝利ギリギリで落ちた場合復帰してはいけない(戒め)。 #BF4 pic.twitter.com/EaMb01aYDx


@chiru_mh ポケモンが出来なければ直してましたね…… 待っててね!!!!!


ホントこれファンの方に対して申し訳ないと言うか俺だって彼等の歌は嫌いじゃないよ嫌いじゃないんだけど俺がBF4とかしてて、PSNのIDとか名前に「UVERworld」って入ってる奴は殆ど糞。完全にUVERworld風評被害なんだけどマジでロクな奴いない。『SHAMROCK』好き。


お俺のSkypeホームマジで意味分からん。アイカツ!アイカツ! pic.twitter.com/o8MVMSN6hI


【GXデュエル抜粋23】\もけけのけ~!/ 1/2 (8:44) nico.ms/sm10569680 #sm10569680 け~!



コメントを投稿