元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月18日(木)のつぶやき

2016-02-19 02:58:04 | つぶやき

【マリオ64】ボムへいのせんじょうを作ってみた (4:58) nico.ms/sm24775383 #sm24775383 欲しい

1 件 リツイートされました

『私より稼いでない男はクズ』って言う自称バリキャリ女性には、その稼ぎを30代後半以降も維持するのは簡単ではないと指摘しておきたいね。30代前半までは事務処理能力が高いだけで活躍できるけど、それ以降はマネジメント力が求められ、そこで挫折するバリキャリ女性を死ぬほど見て来たからね。

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 241 RT

外資系企業やコンサルでそれなりに活躍して勝気だった自称バリキャリ女性の多くが、30代中盤から急に『専業主婦になりたい』『子供が欲しい』って言い出すのは、本能の欲求もさることながら、組織において求められる役割の変化に対応できず、仕事面での上昇感が頭打ちになるからなんだよね。

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 81 RT

小保方氏を参考人聴取、ES細胞窃盗容疑で刑事告発(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… #Yahooニュース 盛大にわろた


今日は午後に時間指定便でAmazonから注文してたオモチャが届くから午前中の内に今夜の晩御飯の材料のお買い物行かなきゃ。取り敢えずポケモン課金パンのツナ食う。


お昼ご飯はオムライス作った!んだけど「オムライスなんざ手慣れたもんよ~」って作ってたら包むの少し失敗したわろた。慢心ですねえ……。写メるつもりだったけど恥ずかしいから無し!半熟ふわふわで美味しかったけど!


「米大統領を侮辱」民主追及=丸山氏発言やり玉に―衆院予算委(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-… #Yahooニュース 今の高校生以下は丸山弁護士知らないんじゃない?この人アホだけど元官僚でめっちゃ賢いのにどう見ても浮浪者だから好き


ハーブを磨り潰して鶏肉に揉み混んで一晩置いて明日焼いて食う作戦だったけど12時にAmazonから荷物届くのに出掛けるのが遅くてハーブが潤沢に置いてある新芦屋のマルヤスに行く時間が無く今日の所は諦め。千里丘のマルヤスで今夜の晩御飯の材料だけ買いました。


今更サンダー厳選してたら他の作業に気を取られて間違えて捕獲後にレポート書いてしまったわろた。5V理想個体まで粘るつもりだったのにうわあああああ!!!!!


大量の提督()達が鼻息荒くして艦これ改をKOTYにに捩じ込もうとKOTYスレに突撃するが「その程度でクソゲーとは片腹痛い」と門前払い喰らいまくってるの、完全に想定通りの流れで笑う

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 372 RT

いやホントすげえどうでも良いんだけど、今日サンダーの厳選でやらかしたんだけどたまたま偶然アマゾンで注文して今日届いたオモチャは雷のエフェクトパーツです。 pic.twitter.com/170qdWVV2n


さて筋トレ始めますよ!最強の筋トレグッズ腹筋ローラー!


@lerouch_7 嫌です(・.・)ヘドロウェーブゲンガー厳選します


今更ヘドロウェーブゲンガー厳選してたら臆病HCDSっぽいの引いて歓喜の声を上げながらジャッジしたら素早さUだったわ(・.・)Bも悪くなかっただけに悲しいなあ……。


19時に寿司食い終えて犬吉と遊んでたら20時過ぎてた。


“巨大ワニに喰われてみた”ブラック・ウォーター/”喰われてみた”映画祭 nico.ms/lv251145022 #lv251145022 #nicolive 今宵もB級映画をば



コメントを投稿