元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月20日(土)のつぶやき

2016-02-21 03:03:39 | つぶやき

今ミラクル交換でオタチの孵化余り流してるよー。要らないとか言うな! #ミラクル交換


健全にスケベな人は、性器の形が見えたら批判なんかしないで喜ぶんだよ。セックスを秘め事にしておきたい奥ゆかしい健全な人なら、黙って口を閉ざす。見えたと批判するのは、本当はスケベなくせに自分でそれを認められず、他者を非難することで自分の卑しさを正当化したい、クズがすること。

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 12152 RT

アルビノの5歳少女、手足切断された遺体で発見 ブルンジ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-… #Yahooニュース 生贄を必要とする宗教行為に関してはキリスト教嫌いの俺もキリスト教みたくその宗教の神を否定するで


注文してた『パレード・イリュージョン』届いたいえーい。アニメ『怪盗ジョーカー』滅茶苦茶面白かったです! pic.twitter.com/Of82ZLEYWz


ミラクル交換で孵化余りを出してもその辺で捕まったケムッソとクサイハナしか来ないからユクシー出したらやっぱりクサイハナが来たポケモントレーナーがいるらしいぞ!海外勢をアテにしてはいけない(戒め)。



コメントを投稿