元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月15日(水)のつぶやき その3

2015-04-16 02:56:39 | つぶやき

でも正直ぶっちゃけ仮性包茎は羨ましい。まあ幾分早漏のそれにはなるだろうけど絶対そっちの方が敏感だからセックスも楽しいだろう。と言うか俺が遅漏なのは常に剥いてるズル剥け卍解状態だからってのも理由の一つとしてあるだろうよそりゃ。真性包茎は早く病院に行け。


ユさんのュさんが物議を醸してるようですね

ユピテルさんがリツイート | 1 RT

@chocodaisuki080 お前ふざけんなよ!いやそんなにではないけど日本人平均よりは大きいんだからな!


@chocodaisuki080 まりーさんがノリノリでリプ飛ばしてくるから好意を以て返しただけなのに……


@rurunn_nu エロ魔神さんの質問から逃げずにお答えするとパーソナルな空間で己のナニを手で剥いてお終いです?(????)


@rurunn_nu 巨乳も貧乳も等しく大好きです?(????)感覚で言えばつるっと剥けた卵の殻かな


俺コラ画像使うの好きじゃない。いや自分で作ったコラ画像なら良いんだけど誰かが作ったコラ画像を使うのは不誠実に感じる。他人の褌で相撲取ってるのは事実だしな。


@rurunn_nu 機会があればその内ね?(????)オムライス食べたい!作って!


昨日福岡弁を話すフォロワッサンを起点に東京住のフォロワッサンが「私方言好きだからユピテルさんも頑張って」って言われたけど俺全然関西弁だろ!丁寧語なだけで基本は関西弁だろ!多分。


@tails6th_0327mh やっぱそうですか……いや自分としては別に自然体なんだけどな


@tails6th_0327mh 私は関西弁しか話せません!の筈ですが標準語だと言われます悲しい


@tails6th_0327mh 根がお喋りだからマシンガントークでも何でも出来るけど育ちが良いから……


最近読んだ本とかな!『卵をめぐる祖父の戦争』が凄く面白かった。ページを捲る手が止まらなかった。 #読書 blog.goo.ne.jp/jupiterhutouko…


晩ご飯の仕込み済んだから筋トレしながら遊ぶべ―。



コメントを投稿