JUON事務局日記

樹恩ネットワークの日々のできごとをお伝えします。

COP10生物多様性交流フェア(10/24)

2010-10-29 | 展示
10/11~本日29まで開催されていたCOP10の
併催イベント「生物多様性交流フェア」に行ってきました
(大分報告が遅くなりましたが・・・10/24に行きました)。

大学生協・東海地域センターが出展しており


その中で出展させていただいていました。


大学生協の取り組み紹介の中でも
大阪・和歌山地域センターと神戸地域センターではJUONの森林の楽校を


中国・四国地域センターではJUONの樹の紙プロジェクトを

紹介していただいていました。

他にもパルシステムが出展していたのですが


先日JUONでお手伝いした森づくりの活動や


JUONの理事が関わっている埼玉県神川町の活動の紹介もありました。


24日は日曜とあって多くの人が来場しました。
どちらの生協のブースも大せいきょうでした!(笑)(ばんび)
コメント    この記事についてブログを書く
« サムスン・ボランティアデー... | トップ | 76号会誌発送作業(11/1) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示」カテゴリの最新記事