『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

Short Trip 20150607 TOKYO

2015年07月12日 | Weblog
西新宿から昔々住んでいた方南通りの渋谷本町へ・・・

E-P2
ここに社宅があって5年間生活しました。いまはリッチなマンション・・・25年の月日を実感!!

E-P2
息子が通った幼稚園への道・・・角の八百屋さんは当時のままでホッとしました。

E-P2
渋谷区立の幼稚園も当時のままで・・・懐かしい!!

E-P2
不動通り商店街の何でも屋さんの「ダイヤスーパー」も健在ですね。

E-P2
立派な不動尊があるから不動通りなんですね・・・25年の歳月を経てわかった(アホ)

E-P2
チャリに分散し、家族でよく遊び行った新宿中央公園・・・水遊びもしたなー

E-P2
デニーズもその裏のテニスコートも25年前と変わらず・・・ある意味凄いね!!

西新宿から二泊目の六本木に移動

E-P2
六本木の駅上は東京ミッドタウン

E-P2
六本木の記念にショーウィンドウでアベック?自撮りです。

E-P2
六本木の交差点から・・・東京タワー・・・いいね!!

E-P2
六本木ヒルズへ・・・森ビル凄いね。

E-P2
建物見たさに・・・念願の国立新美術館

E-P2
国立新美術館の中から・・・実は疲れて気持よく椅子にもたれて寝てました。

E-P2
元気を取り戻して・・・いざ、東京タワーへ・・・

E-P2
イタリアでは一台も見かけなかったフェラーリの店・・・東京は結構走っていました。

E-P2
東京タワーの近くには、秘密結社のアジトがありました。

E-P2
いやー東京タワーは、いい、最高!!

E-P2
夜の東京タワーでハイボール

E-P2
リーズナブルで美味しかった。

E-P2
東京タワーからの眠らない街東京の夜景

E-P2
夜の東京タワーは本当にいいですね。

E-P2
ほろよい気分で東京タワーをあとにし六本木へ・・・本日のデート終了!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿