『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

FF藤の花が咲く頃 20180512

2018年05月12日 | 釣り
本日、寝坊で出遅れのフライフィッシング〜〜〜

E-1

入渓 10:30
天気 曇り時々晴れ
気温 20度
水温 12度
かなり風強し

E-1
藤の花が咲く〜〜〜
魚の活性が上がる時期ですが?

E-1
ライズはあれどフッキングしない〜〜〜
流心脇から出た〜〜〜

E-1
可愛い山女が〜〜〜
活性高いはずなんですがねー

E-1
風が強いので、ダウンクロスでフライを対岸にプレゼン〜〜〜

E-1
ピチピチムッチリの体高のある7寸の山女ちゃんが〜〜〜
しかし、若い子はいいですね、大好きなサイズの山女ちゃんでした。

風が強いのが幸いして、無理せずにダウンクロスで狙ったのが良かったみたいです。
これから至福のシーズンの始まりですよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF-GW最終日(エリーフライ)... | トップ | FFエリーフライ優秀かも? 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事