『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

海岸廻り

2009年03月29日 | Weblog
実家から両親と祖母が来仙
ベタですが景勝松島を目指してドライブ

塩竈の仲卸市場へ
初めて行きましたが、なかなかおもしろい
今度はもう少し早い時間に来てみよう


人工的な赤が鮮やかな酢ダコ


元気なタコばあさん
ポーズをとってくれました


市場も終わりの頃、大幅値引きです


松島
桜にはまだちょっと早いのですが、
新しいカメラ(EOS 5D Mark2)を購入した父の撮影に
景色のいい公園へ


なかなか綺麗な松島
椿も咲いていました


景色抜群のステキなカフェでコーヒーブレイク
それにしてもカップルが多かったなー(当然か?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿