『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

動物園

2007年10月13日 | Weblog
甥っ子夫婦が仙台に遊びに来たとき、かなり久々に八木山動物公園へ行きました。
昔の動物園のイメージとは違い、自然の中に動物たちが生息している展示が多く、とても新鮮で雨模様の天気でしたが予想外に楽しめました。
きっと、旭山動物園の行動展示の成功により、行動展示がトレンドになっているのを実感しました。でもこういう真似っこは、とても楽しく活気ある動物園となりいいことだと思います。公共施設なので入園料も激安でお得です。カップルで一日楽しめますよ。
(余談)エリーによって動物好きとなったかみさんが一番感動してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリゴ日記4 | トップ | エリゴ日記5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事