『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

初売り 20150102

2015年01月02日 | Weblog
初売りとか・・・福袋とか・・・
正直、あまり関係ないのですが・・・
天気もいいので・・・

さすがに仙台中心部は、大勢の買い物客でいっぱい!!

休憩は、久々に「彦いち」

E-P2
正月飾りでこの時期にはぴったりの風情の「彦いち」

E-P2
定番のあんみつセット、こし餡と黒蜜・・・さすがに変わらず美味しい!!

E-P2
ミッドレイヤーが欲しかったのでノースフェイスのソフトシェルジャケットを購入(セール品)

本格的なセールはこれからですが・・・時期が遅くなるとサイズ(XL)が無くなるので困るんですよね。
さすがにノースフェイス、薄くて軽いけど暖かくて動きやすいですね。
今シーズンの山と川での活躍を夢見て・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 あけましておめ... | トップ | 遅ればせながら・・・お祓い ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事