『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

右クリック

2007年12月27日 | Weblog
マックOSをレパードにしてやっと右クリックのマウスを導入できました。
いままでは、アップルの初期型Bluetoothマウスで不便でした。
アップルのマイティマウスのBluetoothタイプも考えましたが、ちょっと高いしマウスは別のメーカ製が使いたいといろいろと探しましたがBluetoothマウスってメチャ品数少ないのにはがっかりしました。
そんな中、ソニーのバイオマウスを発見。
まずデザインが優秀、光学レーザーで比較的リーズナブルな価格、速攻でアマゾンに注文しました。
さすがにソニーしっかりした作りで大満足です。
プロダクトデザインが優秀なのは、やはりソニーとアップルですね。
いやー右クリックが使えると天国天国。
Bluetoothマウスをお探しの方、これおすすめです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光のページェント | トップ | あけおめ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事