『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

クランプラー *830

2008年12月27日 | Weblog
なんか、年末にクランプラーの製品を購入してしまいました。
深紅のショルダーのカメラバック・・・派手ですかね。
カメラバックとしてはありえない色がいいかなーと。
そして、カメラストラップもクランプラーにしました。
ちょっとストラップとしては高価でしたが、カメラの重さを感じさせない作りがGood!!

このセットで“光のページェント”を撮影しようかな。
それにしても昨日の仕事納めから小雪が舞って寒い寒い。
夜間撮影はきっと短時間で終わりそう。
あとは飲むしかないか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス *e1 | トップ | エリゴ日記53 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事