『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

渓流禁漁後のちょっとした楽しみ 20181021

2018年10月21日 | 釣り
毎シーズンのこと鬼首のC&R区間でフライフィッシング
今回は、愛犬エリーの抜け毛で作成したウェットフライでチャレンジ!!

GX7mk2
紅葉もうちょい先かな?
(GX7Mk2に25mmF1.7のレンズ、解像感というか空気感良いですね。)

E-3
入渓が午後で遅かった?魚がなかなか遊んでくれない。エリーのウェットフライダメか?
(旧式のE-3、なかなか良い画像、レンズが良いのかな?頑張ってるなー、でも大きくて重い)

E-3
ゆったりした流心脇を狙ってウェットで探る〜〜〜
ガツンと〜〜〜

E-3
38cmながらピン鰭のレインボー、スレかと思うほど引きが強くてなかなか浮いてきませんでした。

E-3
以前、スレ掛かりを無理してロッド折ったので慎重に取り込み過ぎたのか、リリースしたレインボーちゃん、疲れ切ってました。(ごめん)

GX7mk2
来週末は、釣具店主催のBBQキャンプ、エリーのソフトハックルウェットフライで釣れた実績ができて良かった。
犬の抜け毛侮れない、売れる?(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚眼レンズ20181015 | トップ | FT→MFTへ 20181104 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事