Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

かゆい~

2012-04-23 14:43:58 | 日記
土曜日あたりから、急に化粧品が合わなくなりました
3ヶ月使って、ほとんど使い切る寸前

かぶれた~
以前にも、このメーカーでかぶれましたが
これは大丈夫!だと思ってたのに残念です

また前に使ってたものに戻すしかないかな

ついでに買ったこれ、美禅食

これで、置き換えダイエットは無理です・・・
2時間ほどで、おなかか空いて耐えられません

今日、QVCバージョンの美禅食をTV通販で少し見ましたが
食事の前に、食べすぎないように飲むと言ってたので
夕飯前に、お腹が空いてダメ~って時に活用しようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝いしてます | トップ | 出産祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事