Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

足が疲れた

2024-06-15 22:12:00 | 日記
今日は、ドールアニマルワールドフェスティバルのお手伝いへ。
余裕がなくて、写真1枚も撮れなかった…
相変わらず忙しく、疲れました。


やはり、歩いてましたね。
ここにはカウントされない立ち仕事でしたし。

そして、帰りにイタリアンで一杯!


この後も写真撮るの忘れた…
ピザ美味しかったのにな〜
ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水引のワークショップ | トップ | 布団が吹っ飛びそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事