FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 「三国志」fanは人殺しと同じ

2005-01-29 17:53:00 | [ML] china-ml (new)
こんにちは。フォックス淳子@香港です。

----- Original Message -----
Subject: [china:1009] Re: 「三国志」fanは人殺しと同じ


> *****

ちょっと話ちがいますが、東京湾に上海蟹が増えて
環境破壊の恐れがあるそうです(笑) これまでは
持ち込みフリーだったんだけど、申告制にするとか
言ってたような。そういう方面でしょうか。病気は、
何を指しているのか分かりません。最近ではむしろ
日本の方がノロウィルスなどの感染症で騒いでるし。
変な病気って(笑) 他にも日本で急増してるのが
ありますが、アノ方面でしょうか。


> *****

オタクに定義があるのかどうか、分かりませんけど、
まあ、群れをなして喜んでるのは烏合の衆でしょう。
本来は、孤高の道を行くのが真のオタク道なのかも。

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。