FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

(消息通)ところで今新宿に...

2000-07-05 23:13:35 | MLな人々
おにゃわんこ君がいるらしい...何してんだか...しかも身重なのに

バンコク行くらしい...一体。

(それにしても、あの人、いくつ掲示板持ってんだ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:(消息通)ところで今新宿に... (いしだ)
2005-10-30 16:15:25
(2000.07.06 23:43:JST)



>(それにしても、あの人、いくつ掲示板持ってんだ)



こんなのがありました。



http://tokyo.cool.ne.jp/bbs/kowloon?num=181&ope=v&page=&id=
返信する
あっスゴイ (ゾンビ@I can't be censored)
2005-10-30 16:17:30
(2001.07.07 12:43JST)





> こんなのがありました。



http://tokyo.cool.ne.jp/bbs/kowloon?num=181&ope=v&page=&id=



こ、これは、クーロン黒沢氏の掲示板ではありませんか。石田様...何故こんなものを...スゴイ。「消息通」は撤回します。



余談ですが、おにゃわんこ嬢は男性ファンが多いらしいのです(実はこの間の『近況』も、レックさんに教えてもらった)



「まさか石田様まで!?」と思うと夜も眠れません(笑)
返信する
Re:あっスゴイ (いしだ)
2005-10-30 16:18:24
(2000.07.08 01:25JST)



>余談ですが、おにゃわんこ嬢は男性ファンが多いらしい

>のです(実はこの間の『近況』も、レックさんに教えて

>もらった)



僕はファンではありません(慟哭)。僕が秘かにウオッチ

している方は他にいます。fjです。

けど「中国関連」にはなんかあういう人が多い感じがする。

もう日本を捨てたというかなんというか。。。
返信する
fjと言えば (ゾンビ@I can't be censored)
2005-10-30 16:19:37
(2000.07.09 11:11JST)



> 僕はファンではありません(慟哭)。僕が秘かにウオッチ

> している方は他にいます。fjです。



そう言えば、石田様がfjで有名、というのは、おにゃわんこ嬢から聞いたのです。もっとも私はfjを見出したのは割と最近なので、全盛期の頃は全然知らない(とても残念)



私がMLに最初に投稿してから間もない頃、彼女から突然メールが来まして。何でも、私がチラッと「あだ名はゾンビ」と書いたのを見て、「Zombieさんってもしかしたら某最大香港オタクの掲示板でいつも爽快な論客の方ではないでしょうか?」と言って来られたのです(笑) 「いやーあの掲示板は、ゾンビさんという人のせいで閉鎖されました」とお返事を出したら大層喜ばれまして、しばらくメールのやり取りをしておりました。尚、彼女がMLで2回目にアバれたのも、ひょっとしたらゾンビさんという人のせいで虫の居所が悪かったせいかも(告白)



> けど「中国関連」にはなんかあういう人が多い感じがする。

> もう日本を捨てたというかなんというか。。。



香港MLでは華僑だと言っておられたようで、お名前も中国名だったようです。どうもよくわからん人です。妙に日本コンプレックスと中国コンプレックスがあるような。もっとも、それだけにウェットな部分もあり、あれで案外浪花節な人ではないかと。フォックスさんよりは、可愛げがあると思います(^^)



ところで、他の人って誰ですか、キィーーー口惜しいーーーー(笑)、日下部さんじゃないでしょうね。男だって、彼は。



また余談ですが、ちょっと前に有働さんという方がイギリスの話をフッておられたので、アヤうくレスつけそうになってしまいました。アブねえアブねえ。すんでの所で思いとどまりましたが(笑)
返信する
Re:fjと言えば (いしだ)
2005-10-30 16:20:48
(2000.07.09 11:39JST)







こんにちは 石田@東京です



>そう言えば、石田様がfjで有名、というのは、おにゃわんこ嬢から聞いたのです。もっとも私はfjを見出したのは割と最近なので、全盛期の頃は全然知らない(とても残念)



僕もおにゃわんこさんからそんなメールを貰ったことがあります。

もう投稿からは足を洗いました。あそこは人数が多過ぎるので

馬鹿!がいくらでもいますよね。多少人格的に問題がありますが

あそこは極端な事を言えば言う程、レスがつき周りもそれを楽し

んでいる風情があります。面白おかしければいいのですよ、あの世界は。

なんか味気なく感じたのでMLに撤退しました。もう人も変わり自分に

は分からない世界になりました。





>ところで、他の人って誰ですか、キィーーー口惜しいーーーー(笑)、日下部さんじゃないでしょうね。男だって、彼は。



voidさんはもうあまり出てこないのでは?子育てに忙しい?

沖縄関係のMLで一緒でした。他の人からは怨嗟の的になっている

みたいですが、僕は一度も罵倒された事はないです。(何故?)

実際は常識人ですね。奥さんはなかなかの美人だとか。



>また余談ですが、ちょっと前に有働さんという方がイギリスの話をフッておられたので、アヤうくレスつけそうになってしまいました。アブねえアブねえ。すんでの所で思いとどまりましたが(笑)



あの人もよくわからないですね。人との会話能力がない見たい。一人で

演説するのが楽しみみたい。
返信する
Re:あっスゴイ (レック@あ~いそがし)
2005-10-30 16:21:30
(2000.07.09 13:50JST)





>余談ですが、おにゃわんこ嬢は男性ファンが多いらしい

>のです(実はこの間の『近況』も、レックさんに教えて

>もらった)



>>え~、ファンではございません。!!(とても強い断定口調)

  だからあ、ブックマーク整理中にたまたまだったんだって

  言ったでしょ?

  (なぜブックマークかは、皆様ご存じかと→特にウラ掲示板時代)

  んでも、臨月のお体で新宿やら、タイやら大丈夫なんすかね。

   ↑あはははは。まだたま~に見ていたりして。

  それでは、日本へ出張に行ってめ~りやす。

  ・・・未遂ぱぱになるは、会社は無くなりそうになるは、ホント大変。
返信する
あああMLまで交換日記状態に。しかも話題は政治(笑) (ゾンビ@嬉しい(しかし他の人は一体どこへ))
2005-10-30 16:24:26
(2000.07.11 10:22JST)



http://blog.goo.ne.jp/junkofox/e/13a0725f84a89fffcb47aa9bda39b730

(まだ今朝のニュース確認してなくて自信ないので、仮報告)



結局、董建華出馬辞退の話は全然出ませんでした。ありー?



国内で緘口令敷いても国外にはモレるというケースもあるとは思いますが、香港の場合...香港の場合、それはまずないのではないかと。なにしろ、チョットでもモレたら、ダムが崩壊するが如くどどどどどどどどーーっとダダ漏れになってしまう土地柄です。やはり誤報か? そう言えば、中国情報局のニュース情報源て、どこなんでしょうね。



> 僕もおにゃわんこさんからそんなメールを貰ったことがあります。

> もう投稿からは足を洗いました。あそこは人数が多過ぎるので

> 馬鹿!がいくらでもいますよね。



今年のゴールデンウィークの最初の頃、あの流通量の多いアレがパッタリ止まり「...この人たちも連休は休むのね」と妙に感心してしまいました。2、3日でまた戻って来たので、子供連れてディズニーランドにでも行ってたのかも知れません。ワハハ。



でも、石田さんや日下部さんがよく書いてらした頃は、それなりに面白かったんじゃないかなあと想像しています。一目見たかったです、クソー。



ちなみに、おにゃわんこ嬢は、某香港MLの某独裁管理人に「ここはfjじゃないよ!」とカラまれ、しばらくそのサブジェクトで罵倒合戦してました(笑)
返信する
[HKICS-ML:10006]最後だ! (元香港情報中心站管理人&元香港不法就労者)
2005-10-30 16:35:25
池島だ。ババーどこいった?



98.3.24 11:54 PM, Angela wrote:



>池島さん;



律儀にさんづけしていただいて感謝感激。



以下の文章、いいね~、いいね~、やっと地がでたね。あんたのどす黒い今生にぴ

ったりの文体だね。まさにクソババーだね。

お望みどおり抹消にしてやろうではないか。二度とその面見せるな!

でも、これで終わりじゃないぞー。楽しみだな。

地球はババー中心に回ってるわけではないので俺は俺のやりかたでやらせてもらうぜ。脳味噌ないくせに指図するな!強欲ババー!



>だから言いたい事があるならコレクトでも

>電話しなさいと3時間前からいうでしょうが、この卑怯者!!

>

>住所・電話は以下の通り!!在宅ならいつでも

>電話取ります。深夜なら電話代安いですが、

>コレクトのあんたにゃ関係ないだろうが!糞野郎!!

>てめえが連絡先言う根性ないくせに

>何能書き垂れてやがる!!

>

>ぐちぐち陰湿なあぷろーちはやめられないですか?

>良いですよ、こっちは非難罵詈雑言いつでも引き受けます。

>こっちはあなたの連絡先知らないです。

>だからワタシが通信費負担でうちに連絡して来いと言います!

>

>これ以上私に何ができますか?

>あぁ?香港行って貴様らに土下座すれば気が済むか!!

>

>この卑怯者!!

>てめえ主催のML借りなきゃ言いたい事も言えないかっ!!

>

>面と向かって物言う根性無かったら

>さっさとしっぽまいて逃げな!!カス!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。