FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

ぞんびんちの、(義理の)おにいちゃんたちが、きたよー

2000-12-27 01:06:16 | ジョン・フォックス氏
ふっふっふ。来た来た。意外にも?ワタシは、自分の家族よりじぇんじぇん血のつながらない、しかもエゲレス人の、フォックス兄ちゃん一家の方が、ヨホド心休まるのである。ククククその代わり、ジョン・フォックスが(いつもの如く)疲労困憊していたケケケケケ。

そして、ヨメ(私)ともあろうものが、兄ちゃんたち来るなり、「ハロー元気~」と言いつつ、眠いので(今朝5時まで起きてたので)、くーすかくーくーくーくーーーー、と、寝るワタシ。マイペースと言えば余りにマイペースである。しかしそんな事は、余りフォックス一家にとっては重要ではないのであった。ああ、くつろぐ~

ワタシの義理の甥(20歳ぐらい、ちょっと不良っぽくて生意気盛り)の話とか、その友人(美形、生れて初めてエゲレスから外に出たらしい)とか...ああ、イロイロ書きたいんだけど、眠いから寝る(←これがまさにフォックス一族のマイペース)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。