FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

程翔から呉邦国そして悪魔の予告編

2006-12-17 01:30:01 | 香港写真ルポ
【本文とは無関係の写真解説】この顔で警察もヤクザもプロテスターも片っ端から封鎖突破されているらしい(風の噂)香港から日本まで保釣Tシャツ着てきたフォックス淳子@ニポンジーン見るなり萎えてナンかどーでもよくなってたりします余計な世話とは思いますけど教育法改正しない方がよっぽど愛国&防衛に効果的だったのではねえでしょうか、ニッポン。

この国に一週間以上滞在すると脳をヤられて危険なので一刻も早く帰りたいのはヤマヤマなのですが今回はワケありで一か月程度もおることになったのでヒマつぶしがてら靖國で撮(中略)目下のところデジカメのバッテリー充電が出来ないのが悩みのタネ。香港と成田の両空港でナニ食わぬ顔でソコラ辺の人々に撮らせまくって来た写真の取り込みが出来なくて困ってます(笑)









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本より愛をこめて)
2006-12-21 19:46:59
>教育法改正しない方がよっぽど愛国&防衛に効果的だったのではねえでしょうか、ニッポン

具体的にどこがダメなのか、指摘して欲しいな。
抽象的でアホに見えるよ、支那人。

日本人だったら帰ってくるな!
誰のおかげで最強の日本のパスポートを頂戴できると思っているんだ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。