FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

保釣行動委員会2007.02.07デモ:抗議安倍晉三對釣島的宣言(抗議安倍晋三対釣島的宣言)

2007-02-08 21:05:34 | 香港写真ルポ
抗議安倍晉三對釣島的宣言(抗議安倍晋三対釣島的宣言)
(香港保釣論壇 2007.02.08)
http://forum.diaoyuislands.org/viewtopic.php?t=2178

毎度。昨日は日本総領事館があるビル「エクスチェンジ・スクエア」正面玄関を2時間半占拠してきました。封鎖突破の女王、健在(自画自賛)。ビルに入る時の衝突がいっちゃんエキサイティングだったのですが、いかんせん本人も衝突していたので(笑)そこだけ撮れませんでした。

後で追加予定。フッ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (日本人より)
2007-03-14 18:57:34
キミ達はかって日本に多大な影響を及ぼした、そして
キミ達の祖先から日本人は学んだ、感謝しています。
しかし現在はどうか?キミ達のモラルは地に堕ちている、世界最低の人間性である。このブログも狂っている、中国人が世界の盟主になる事はない、礼節を知らない人間に天下を取ることは不可能である、中国人よ
誇り高い民族であれ、世界はキミ達を見ているぞ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。