FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

香港blog

2005-05-24 22:26:00 | [ML] china-ml (new)
フォックス@香港です。中文入力も出来ないのに調子に乗って
中文blog開設してみました。だって日本語で見てたのに勝手に
香港サイトに行っちゃったんだもーん。ユニコードになってる
みたいなので、JISもBig5もGBも入るのよ~(でも自力で入力
出来ないのよ~)内地からはアクセス出来ないかな。

FOX-log
http://spaces.msn.com/members/junkofox/

写真がスライドになるのが便利。人民網日文版みたいだが(笑)
ページの切り替えに時間かかるの以外は中々いいですね、これ。
よっしゃあ、次は六四だ!(いいから)

今見るとフォックスさんの写真が無料で見られて、得した気分。
(それもいいから)

誰か試験的に中文コメントつけて貰えませんか(MSNのIDが必要)

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。