FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

強国論壇

2001-11-27 18:38:47 | 中共お笑いネタ
強国論壇」と言えば人民日報BBSの中でも熱血愛国小僧に一番人気の吹き溜まり(笑) 世界の華人1億人だけでなく、何かあると香港メディア&チャイナウォッチャーに、まるごとコピペされ翌日の新聞に載るという(笑笑) 尚リンク切れになっているのは削除された記事です(笑笑笑)

チャット並みの更新度なので、どこまでフォロー出来るか私もわかりませんが、面白半分で作ってみました。

陳水扁:台湾不是中国一部分(這不是找打麼?)--2001-11-27, 16:56:34
陳如此説是逗大陸"打圧"他,以制造“悲情”,有利民進党。--2001-11-27, 17:12:04
這算不算宣布独立?--2001-11-27, 17:01:56
 ┗由領導們判断--2001-11-27, 17:03:26

陳水扁的“軍閥”性格zt--2001-11-27, 16:33:00

請問台湾同胞,[イ尓]們有門過,我是誰[口馬]?--2001-11-27, 16:28:34
[イ尓]是個特務,[口可][口可]--2001-11-27, 16:30:03
┃┗原来是網特--2001-11-27, 16:31:14


---
す、すいません。あまりに大変なので挫折しました。大体、簡体字を直すのだけでテーヘンなんだよ。

面倒なので以下、URLと日時のみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。