Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

iPod車載への道 その3

2004-11-10 | iPad mini & iPhone & iPod
今日は会社に車で行ったので、iCarPlayを持参して
昼休みにセットしてみました。待ちきれなかったんで(^m^)
シガーソケットに差し込んで、FMの周波数を
合わせたらすぐにスピーカーから曲が聴こえてきました。

想像していたより全然音が良いです!
クリアでノイズもなく、私が聴く分には何も問題ありません。
ただ、普段聴いているカーオーディオの音量より僅かですが小さいです。
いつもよりボリュームを少し上げて聴くといい感じです。

車載用に携帯ホルダーを買いにオレンジ色の看板のお店に行ったんだけど、
両側から挟むタイプのホルダーはなく、ドリンクホルダーっぽい
ものばかりでがっかり。
黄色い帽子のお店が品揃えがいいらしいので週末に行ってみます。
ホルダー買って綺麗にセットしたら画像アップします♪
この記事についてブログを書く
« iPod車載への道 その2 | トップ | ダイエット »
最新の画像もっと見る

iPad mini & iPhone & iPod」カテゴリの最新記事