Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

2013 桜の思い出 1

2013-04-14 | 


EOS 5D Mark2 EF24-105mm F4L IS USM

5Dで撮ったのは平安神宮での46枚だけでした(^^;

落とした直後、バッグに入れたまま電源入れたら普通に起動して画像の確認も出来たので、
良かったーと一安心した後、岡崎疎水のベンチに座ってバッグから出してみたら、
フィルターが粉々に割れてました。
ガラスを綺麗に取り除いたあと途方に暮れる私。
試しに1枚写してみたらちゃんと撮れる。
うーん・・・どうしよう・・・フィルターの枠がどーしても取れない。
そーだビックカメラの(1日目の旅行記参照)。

40Dは落としたことなかったのになー。
今回も気をつけていたんだけど油断してしまった。
皆さんもお気をつけくださいぃぃぃぃーーーーー。

この記事についてブログを書く
« とびだせ どうぶつの森 そ... | トップ | 2013 桜の思い出 2 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事