Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

久々の車ネタ~パネル交換♪

2009-11-28 | 
今年の夏に関東往復した頃から目立ってきたパネルの傷。
長い爪じゃないんだけど傷だらけになっててとても見苦しい状態に・・・。
元々傷が付きやすい材質だったんだけど、これは酷いでしょ(^^;




あまりの酷さにこの際交換しようと、ディーラーに注文して1ヶ月以上。
この1ヶ月かかったというのは・・・担当、またやっちゃったんです。
私が注文したことも品物は何だったのかも忘れてました。
目の前でカタログ広げてこれとこれをって注文したのに。
届いたらTELしますねーって何度も言ったくせに。ばかもの。
私が激怒したのは書くまでもありません。
書けば長くなるので省略しますが。

で、やっと今日取り付けたのです。
センターパネル カーボンタイプです。


Before&After
あんまり変わらないね~(^^;


センターパネルと統一感を出すためにインパネも取り替えました。


なんかねー前と変わらない気がする(笑)
単にテカテカしてるだけで、よく見ればカーボンタイプだねって感じ(^^;
これからは傷を付けないように気をつけます。

この記事についてブログを書く
« 猫884 | トップ | 猫885 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事