Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

たった1日

2005-05-26 | Weblog
ネットから離れただけで、取り残されている気がする。
ネットの話題は今ど~なってんだ~?状態(^^;

ビジホでもブロードバンドができるところが多い中、
出張で泊まったビジホはロビーに3台分しか回線が
引いてなくて、PC持参で繋ぐというシステムでした。
せめてPCまで置いてあればちょっと自分のサイトや
ブログやいつものトコを巡回するくらいは出来たのに~。

旅行で宿泊するホテルは、「ブロードバンド完備」が基本。
必ずチェックしてブロードバンドが出来るか確認したり、
限定されているときは「出来る部屋」を指定して予約してます。

料金は1,000円~2,000円くらい。
1滞在(何泊しても)2,000円とかもありました。
嬉しいのは無料ですね。
先日宿泊した品川のホテルパシフィック東京は無料でした。
でも限定なので予約時に指定しないといけません。
大阪で宿泊したホテル阪急インターナショナルも無料。
ネットくらい無料でサービスして欲しいですよね。

旅行中くらいネットのことは忘れろって感じですが、
忘れられませ~ん!(笑)
この記事についてブログを書く
« 出張でした | トップ | シルビアから出たサビ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事