Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

明日からGW突入~

2005-04-28 | Weblog
世の中10連休という会社もあるらしい。
私の会社はカレンダー通りの休み。
おまけに30日は仕事ときたもんだ。

10連休なんてあったら海外に行っちゃうよ!
じゃないと10日も過ごせないもんね。
海外で行きたいのは、やっぱりヨーロッパ方面。
昔、ロンドン・ローマ・パリに行ったことはあるんだけど、
当時は化粧品とかブランド物に興味がなくて、
な~んにも買わずに帰って来てあとで後悔したので、
行けるとしたら次回は物欲を満たす旅行にしたいな(笑)

あぁもちろん観光も。
またルーブル美術館にも行きたいし大英博物館にも行ってみたい。
ベルサイユ宮殿も再度。
またエッフェル塔の展望台まで登りたい。
地下道を通って凱旋門を真下から見上げたい。

ロンドン・ローマ・パリの中で一番良かったのがローマ。
ボロボロな車の路上駐車は多いし道路はゴミだらけだったけど、
CMとか映画に出てきそうな古い建物が残っていて
街並みがとても素敵だったなぁ。

怖いもの知らずで、地図だけ持って言葉も通じないのに迷いながら
トレビの泉まで歩いたり、お店のトイレに閉じ込められたり。
あぁ懐かしい~!

でも、食事は3都市とも美味しかった記憶がないんだなぁ・・・。
一番美味しく感じたのは日本食レストランだったりして(-_-;

いろいろ思い出していたら、また行きたくなってきた。
いつか絶対!o(^-^)o
この記事についてブログを書く
« チープコスメ3 | トップ | GWは東京で・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事