Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

50mm F1.8Ⅱにフード着けてみた・・・が・・・

2009-05-18 | Canon EOS 5D Mark2 & 40D & Kiss X2
X2に着けている50mm F1.8Ⅱのフードを持っていなかったので、
Amazonでお買い物ついでに買ってみました。
キヤノンのレンズって全部フード別売りでしたっけ?
タムロンとシグマはちゃんと付属されているのになー。

で、先日届いたんです。
ES-62。
アダプター付けてからフードを取り付けるようになってます。
ねじ込み式じゃないんで取り付け取り外しがイライラする~~~(^^;


斜め前から見たら普通なんだけど・・・。


かっこわるーーーーっ!




ありえん・・無理・・・orz
でも外で写す時はフード着けたいしなー。
せめて花形フードなら・・・うーん うーん・・・(>_<)

この記事についてブログを書く
« 猫773 | トップ | 猫774 »
最新の画像もっと見る

Canon EOS 5D Mark2 & 40D & Kiss X2」カテゴリの最新記事