Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

やっとインポート終了~。

2004-10-27 | iPad mini & iPhone & iPod
昨夜やっとインポートが終りました。長かった(-_-;
全部で1942曲9.63GB。まだ4分の1だよ~(^^;
1942曲だと、さすがに転送には時間かかりました。
たぶん15分~20分くらい。うろおぼえ。
初めはUSB1.1で使おうと思っていたんだけど、かなり激遅ということ
だったのでUSB2.0と1394のインターフェースを買ったんです。
いずれ増設したいと思っていたし。
買っておいて正解でした。1.1だったら何時間かかったことでしょうね(^^;

転送も終ったと言うことで、今朝から使い始めました。
自転車漕ぎながら聴くと気持ちいい~♪(←×危険)
といっても2曲で会社に辿り着いてしまうんですが(^^;
昼休みには、ヘッドフォンつけてふんふんしながらネットしているアヤシイOL(笑)
で、何を聴いているかというと、14ジャンルをシャッフルで。
クラッシックのあとロックとかすごい組み合わせが楽しいです(^m^)
これから楽しいiPod生活が始まります♪次の目標は車載!

そういえば、今朝アップルストア見たらU2モデルとiPod Photoが
発売されてました。
U2モデルはブラックにレッドのクリックホイール・・組み合わせがちょっと微妙(^^;
かっこいいとえばかっこいいのかなぁ・・まぁいいけど。
iPod Photoのカラー液晶はいいなぁ。
まぁどちらにしても高いから手は出ないけど・・・。
そのうちにカメラ付きモデルとか発売されそうな予感・・・。
この記事についてブログを書く
« 先週宿泊したホテルのこと | トップ | 黄色い薔薇 »
最新の画像もっと見る

iPad mini & iPhone & iPod」カテゴリの最新記事