Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

ウエストバッグ

2008-10-11 | 物欲
来月京都旅行に持って行くバッグをどうしようかと思案。
普通の旅行なら手持ちのバッグで充分ですが、今回はデジ一を持ち歩くので
カメラバッグは必須だし別に持つバッグも必要。
いつも旅行の時は斜め掛けバッグを愛用していますが、カメラバッグも
斜め掛けだし両肩から斜め掛けバッグなんてありえな~い!

そこで思いついたウエストバッグ。
最初に思い出したのが、東京で見かけたアルティザン&アーティストの
ウエストバッグWW-17
まぁこんなものかな~と通販で買う直前までいったんですが、もう少し
あれこれ見てみようとネットで探してみました。

以前、ポーターに嵌っていた頃があり検討したんですが、タグが目立つので
う~~~ん・・と悩む私。
この歳でポーターはないだろうポーターは。

でも大きさとかちょうどいいんだよねぇ・・・と思いついたのが、ヘッドポーターの
ブラックビューティ。
トートバッグを持ってますが、これはタグの生地も糸も真っ黒で一見ポーターって
わからないんです。
(注:ヘッドポーターはポーターとは違うらしい)

ということで早速通販で購入。
ヘッドポーター ブラックビューティ ニューウエストバッグです。

ポケットもたくさんついてるしマチも結構あるのでたくさん入りそうです。

バッグ準備OK!
あとは服だな~。
京都の11月後半の気温が想像できなくって。
ガイドブックに夜はマフラーと手袋が必要とか書いてあるんだもん。
紅葉の時期の写真見るとダウンやコート着たりしてるし。
そんなに寒いのかなぁ~どうしよう(^^;

この記事についてブログを書く
« 猫673 | トップ | 猫674 »
最新の画像もっと見る

物欲」カテゴリの最新記事