Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

エツミ モジュールクッションボックス

2009-05-31 | Canon EOS 5D Mark2 & 40D & Kiss X2
エツミ モジュールクッションボックス E-6198 TYPE Aを購入しました。
Amazonで1個1,710円でした。

EOS 40DとKiss X2用に2個購入です。色はもちろん赤♪
2つ一緒に持ち歩くことがあったときに2個必要かなと。
上京したら2つともセンサークリーニングに持って行くことになりますしね~。


中は仕切りが2つ付いてます。
とっても動かしにくいです(^^;


40DにSIGMA18-200 OSを着けて、レンズにクランプラーのストラップを巻き付けて入れたところ。
仕切りを一番端っこに移動して問題なく入りますがパンパンです。


X2に50/f1.8を着けてストラップをレンズに巻き付けて入れたところ。
かなり余裕があります。


2つ並べてこんな感じ。


これだと、普段使っているバッグに入れることが出来るのが嬉しい♪

次は2つ同時に持ち運ぶためのバッグが欲しくなりました(^m^)

この記事についてブログを書く
« カフェにて | トップ | 猫777 »
最新の画像もっと見る

Canon EOS 5D Mark2 & 40D & Kiss X2」カテゴリの最新記事