Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

ETC車載器を隠した~い!

2007-08-06 | 
ずっと気になっていた、ETCの取り付け場所。
納車前の画像しかありませんが、こんな場所に付けてありました。

これじゃあ丸見えだし見た目も良くないしーで、どこかに隠す場所はないかと
ネットで探してみたところ、灰皿の場所に取り付けた例があったので、
先日ディーラーに行った際に相談すると、奥に穴を開ければ取り付けられるという
ことだったので、今日の1ヶ月点検の際に施工して貰いました。

取り付けたい場所はココです↓


白いケースを取り外して、奥を削って取り付けるとこうなりました↓


蓋を閉めるとスッキリ~♪


男性なら自分でちゃっちゃとDIY出来るんでしょうが私には無理なので、
ディーラーで施工してもらって助かりました。
見た目もスッキリしたし工賃はサービスだったしで満足~♪

この記事についてブログを書く
« ジバンシイとボビイブラウン... | トップ | 猫356 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事