Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

倉敷アイビースクエア 宿泊記

2011-10-30 | ホテル宿泊記
5泊目は倉敷アイビースクエアです。
デラックスツイン朝食付き1泊14,700円のプランです。



お部屋は2階建ての2階。



リビングとベッドルームに分かれています。





テーブルとソファセットの前にTV。



TVの向こうにベッドルーム。
ベッドの前には大きいクローゼットがありました。





ドレッサー・・というかデスク。
インターネットができるお部屋なのですが、このデスクにLANはなく、なぜかTVのところからLANケーブルが
配線してあって、テーブルでしかPCを繋ぐことができませんでした。



バスルーム。







アメニティ。



眺望。
網戸越しなので画像がいまひとつ。







建物に時代を感じます。
客室内も雰囲気がクラシックというかレトロ。
2階建てなのでエレベーターはありません。
部屋まで自分で運ばないといけないので、重い荷物は大変です。
それと、エコノミークラスのお部屋にはお風呂が付いていないようです。

ホテルの玄関前は駐車禁止なので、離れた駐車場に停めなければいけません。
ただ、荷物の積み下ろしの為の短時間の駐車はできるようなので、フロントに一言断ってから停めてください。
私はその隙にフォレの写真を撮りました(^^;

一度泊まってみたかったので、宿泊できて良かったです。
美観地区からも近く立地も良いと思います。

この記事についてブログを書く
« 大津プリンスホテル 宿泊記 | トップ | ホテル日航福岡 宿泊記 »
最新の画像もっと見る

ホテル宿泊記」カテゴリの最新記事