Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

巨人戦観戦宿泊プラン

2005-04-06 | Weblog
開幕4連敗ですか。
今夜は勝つんだろうか。5連敗になったりして。

実は去年一昨年と2年連続で東京ドームに巨人戦を観戦に行ったのです。
熱烈なジャイアンツファンなので。
いえ私じゃなくて母が(笑)

自分でチケットを取る根性はないので、東京ドームホテルの
巨人戦観戦宿泊プランで予約を取り、一昨年がA席・去年はS席で観戦しました。

このプラン、ドームホテルの宿泊費込みなのですが、良い席になると
お部屋も良いランクになります。
ちなみに一昨年も去年もエクセレンシィスィートでした。
母とふたりでスィートルームだったんです(笑)
良い席&スィートということで、今年だとS席2名で税込7万円超という高額(-_-;
1泊でですよ1泊で!
親孝行だと思ってがんばりましたけど(なにを~)

せっかくのスィートルーム。
去年も一昨年も試合は延長戦になり終ったのは深夜。
ホテルライフを満喫する間もなかったんですよ~勿体無い(>_<)

しかしこの巨人戦観戦宿泊プラン。
去年は発売と同時に売切れ×マークがついていたのに今年は余裕ですねぇ。
それだけジャイアンツの人気が落ちているということでしょうか・・・・。
この記事についてブログを書く
« ドッペルゲンガー探偵局 | トップ | ANAユニフォームコレクション »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事