Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

朝寝坊

2004-11-06 | Weblog
以前は、目覚まし無しでいつも決まった時間にちゃんと目が覚めていました。
それが今では携帯のアラームに頼る日々。

アラームを月~金にセットしていて、今週は土曜日が仕事だったのに、
変更するのを忘れていたために、今朝30分寝坊してしまいました。
大慌てで洗顔して化粧。これで20分取り戻しました。
いかに毎日ムダに化粧の時間が長いかと(笑)
朝食で10分短縮して、結局いつもの時間には家を出ることが出来ました。
さすが私(笑)
この記事についてブログを書く
« 料理の腕前 | トップ | 貯金箱の中身 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事