Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

リーガロイヤルホテル京都 宿泊記

2008-09-03 | ホテル宿泊記
リーガロイヤルホテル京都に2泊しました。
ホテルのサイトからJust In Webスタンダードダブルルームで予約。


8階ですがたしか10階建てなのでまぁ良いほうでしょう。


ベッドルーム。




ミニバー。


冷蔵庫。


バスルーム。
アメニティ画像撮り忘れorz


・・・って画像これで終わりorz

眺望は方向的に東山方面?だったかと。
窓に思い切り近付いて左側に東寺の五重塔が見えていました。
高層ホテルだったら良い眺めだったのでしょう。仕方ないですね。

立地は以前泊まった八条口側のホテルよりは、駅を遠く感じることもなく
不便はありませんでした。
八条口側だと一度駅に上がってさらに降りてバス乗り場だったので、
とても遠く感じてました。

何よりもスタッフの対応はとても良かったです。
近くのスタッフは必ず挨拶してくれるし気持ちのいいものでした。
客室清掃の方々がちゃんと立ち止まって頭を下げて挨拶されるのには
感動したものです。

ホテル的には古さも感じますが印象は良いです。
機会があったらまた宿泊したいです。
でも京都は他のホテルにも泊まってみたいです(^m^)

この記事についてブログを書く
« ヒルトン東京 宿泊記 | トップ | ANAクラウンプラザ広島 宿泊記 »
最新の画像もっと見る

ホテル宿泊記」カテゴリの最新記事