Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

ボビイブラウン ミニ メイクアップ オーガナイザー

2007-02-05 | コスメ
2月1日に限定発売されたミニ メイクアップ オーガナイザーが届きました。








想像はしていたけどほんとに小さくて可愛いです。
今まで旅行用には安いコンパクトなブラシを使っていたので、いいブラシが欲しいなと
常々思っていました。
クリスマス限定のブラシセットを買うか迷ったのですが、私が必要とするのは、
チーク・アイシャドウ・リップブラシだけなので買わずにいました。

今回、アイライナーブラシが入っていますが、お値段が税込み6,825円とお手頃だった
ので阪急のオンラインで購入しました。
早速、来月の上京に持って行きます♪

次は自宅用としてレギュラーサイズのブラシが欲しいので、御殿場のアウトレットで
購入予定です♪

この記事についてブログを書く
« バレンタインがやってくる! | トップ | ジルスチュアート コットン »
最新の画像もっと見る

コスメ」カテゴリの最新記事