Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

ロード・オブ・ザ・リング

2004-11-21 | Weblog
昨夜、ネットしながらターミネーターを観ていたら、
放送終了後に今後の放送予定の予告で
「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」が!
12月11日に放送されるそうです。
嬉しい~楽しみ!

「旅の仲間」はTVで観ました。
とても面白くて、ずっと子供みたいにドキドキワクワクしながら観ました♪
「二つの塔」はDVDをレンタルして。
面白いし映像は綺麗だしで3時間があっという間でした。

つくづく、ロード・オブ・ザ・リングは大画面で観てこそだ!と実感したので、
「王の帰還」は是非とも大きいスクリーンの映画館で!・・と思ったのですが、
3時間トイレを我慢する自信がなかったので断念してDVDレンタルまで待ちました。
大きい画面で観ると迫力があって、何倍も面白いのでしょうけどね~。

なかなか指輪を投げないフロイドに「はよ投げんか~~~い!」とイライラしたり、
アラゴルン渋いぃ~~~~♪
レゴラス美形~かっこいぃ~~♪
リブ・タイラー(なぜかこの方だけ役名じゃない(^^;)綺麗~~美人さ~ん♪
スミス~~~(違)
見応えがあってとても面白かったです~~~♪

是非ともDVDを揃えたいのだけど、人気があるので中古でもいいお値段。
マトリックスみたいに買いやすい値段だといいんだけどなぁ。
でもでもいつか絶対DVD買うんだ~~~o(>_<)o
この記事についてブログを書く
« サイトリニューアル | トップ | 脱力 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事