Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

猫678

2008-10-18 | 
縞ぶー。


ピンクのぷりぷり肉球がたまりませーーんっっ♪

EOS 40D SIGMA 18-200 OS

今日は恥をかきましたーーー(>_<)
夕方、いつもの場所で縞ぶーをなでなでしたあと、ボスがベンチにいたので近付いたら、
女性が抱いていた猫をボスの横に座らせました。
あらっランちゃ~ん♪ランちゃん♪・・とその猫をなでなで(女性に挨拶もせずいきなり
なでてしまったorz)していたら、その女性が笑いながら「いえ、うちの猫です~」
・・・えぇぇぇぇぇ!!模様といい顔といいランちゃんそっくりなんですけどー!?
でもよく見ると毛並が綺麗・・・・。
思いっきり猫間違いしてしまいましたorz
は・・恥ずかしーーーーーー!!
ひたすら謝りましたともー(>_<)うぅぅぅ恥ずかしいっ。
その女性もランちゃんの存在は知っているようで、よく似た猫がいますよねーと
おっしゃってました。
その猫ちゃんの名前は「あずきちゃん」という男の子でした。
家で暴れるのでストレスが溜まっているんだろうと散歩に連れて来たんだそう。
でもいつもと違う雰囲気に自分で歩くことなく固まってました(^^;
初対面でも大人しくなでなでさせてくれて、とても可愛いあずきちゃんでした♪
また会えるといいなぁ♪
恥はかいたけど新しい出会いがあって嬉しかったです♪

この記事についてブログを書く
« 猫677 | トップ | PowerShot G10 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事