Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

Reebok EASYTONE

2012-08-17 | お気に入り


新しいイージートーンが届きました。
イージートーンはこれで3足目。
うち1足は旅先でしか履かないのでまだ綺麗な状態で仕舞ってあります。

リーボックとABCマートのコラボ、シンプリートーンは1年以上履いたけれど、
イージートーンは約半年で履き替えることに。
底の丸い部分の端が擦れてくると、へたるのは早いです。
空気が抜けて平らになってしまいます。

ただ、イージートーンはシンプリートーンより効果が早いと思います。
シンプリートーンは1年履いて「ん?・・・ちょっと細くなってきたかな?」と感じる程度でしたが、
イージートーンは4~5ヶ月で、気づいたら「おっ!おぉ!」と効果を実感。
個人差はあると思いますが、私はそんな感じでした。

太股の隙間が明らかに大きくなってる。
脹脛が締まってきてる。(筋肉もりもり感のおまけつき)
お尻のお肉が硬くなってきてる。(平らだったのに丸みが・・・?)

あと、イージートーンとは無関係だと思いますが、おなかのお肉がジーンズの
ウエストに乗らなくなった(笑)
それと、背中のお肉が掴みにくくなった。
これは毎日ウォーキング続けた成果かな。

でも、イージートーンは履くだけで効果があるとは思えない。
とろとろ歩いてるだけじゃだめだと思う。
1日30分でいいから、冬でも汗をかくくらいのスピードでウォーキングしなくちゃ。
私は平日は1日30分しか歩かないし。
でも休日はその倍くらいは歩くようにしてる。
努力は必要。
・・・と、3年かけて25キロ減量した私が言ってみる。

シューズが新しくなるとモチベーション上がるわー♪
明日からまたがんばろー♪

この記事についてブログを書く
« ガイドブック | トップ | レンズキャップ ストラップ »
最新の画像もっと見る

お気に入り」カテゴリの最新記事