Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

花火は難しい1

2011-08-21 | others
昨日届いたばかりのA005で、昨夜開催された「錦江湾サマーナイト大花火大会」を住宅街から写してみました。
住宅街ゆえ周りの建物が写りまくったのでトリミングしてあります。

それにしても花火って難しいですね。
こっちで上がったと思ったら別のところで上がったり、予想より上で開いたり。
あのー画面に入ってないんですけどー・・ということが殆どでした。
広角で撮ってトリミングしたほうがいいのかしら。

レリーズも離すタイミングがいまひとつわからず。
どこで離したら一番綺麗な状態が撮れるのか・・・。

写りが悪くてすみません。
カメラやレンズは悪くありません。
全て私の腕が悪いんですーーーっっ。
上がる位置が変わるたびにオロオロしていた私です(^^;
住宅街で写すのは無理があるっていうのがわかりました。

縦と横にわけてアップしますので、明日まで花火です。













EOS 40D TAMRON A005

この記事についてブログを書く
« TAMRON A005 | トップ | 花火は難しい2 »
最新の画像もっと見る

others」カテゴリの最新記事