Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

とびだせ どうぶつの森 その後12

2013-01-26 | ゲーム&フィギュア
週末恒例どうぶつの森ネタでございます。

その後のお部屋は薔薇薔薇薔薇~♪





アジアなスクリーンも部屋に合わせて赤黒にリメイク。



しろくまのシロちゃんもリメイク~。



キッチンも薔薇~。



ストライプの薔薇がお気に入りです。
こんなソファがリアルで欲しー。



地下のバスルームも薔薇薔薇~♪



公共事業もいろいろと。
オノとかスコップを置くために柵を設置しました。



金属のベンチがなかなか提案されないのでメルヘンなベンチで妥協(^^;
メルヘンな時計は、1時間ごとに中から兵隊さん?が出てくると攻略本だか何かで見たので、
それを見たくて設置。
両方メルヘンなので並べてみました~。



そして今日の夕方、あるみからやっと金属のベンチが提案されたので、いそいそと役場に行って
新しい公共事業を提案しようとしたら、リセット監視センターと役場の改装しか表示されなくて、
なんでーーーーーー!?と思い、村の公共事業を数えたら30になってました・・・。
まだまだだと思ってたのにーーー!!
まだ風車もレジャーシートも欲しいのに!!何より金属のベンチ!!!
とりあえず、いらない物を撤去始めました。
街灯が2~3と枯山水と温泉と、↑のメルヘンなベンチと時計は撤去する予定です。うわーーーん。

あと、悩みに悩んで、マイデザインのためにサブキャラ作りました。
テントが懐かしい~。
村長も最初はこの顔と格好でした。



早速ヘアスタイル変えてテントの前で1枚。
ここはニッシーの家があった場所なんです。
誰か引越ししてくる前にサブキャラを作ることを決断しなくちゃーと思ってて、
そりゃあもう悩んだ悩んだ(笑)お金もかかるしねー。
増える家具の置き場にもなるし、また薔薇のマイデザインも作りたいし・・で、
昨夜住人登録しました。



今朝1枚。



インテリアはコンプしたロイヤルで。
どんどん増築して色んな部屋を作りたいな~。
とりあえず、リメイクのためのRパーカーの買取りや、ミシンのためのエイブルシスターズ通いは
サブキャラでがんばります。
扶養家族が増えたんでメインのベル稼ぎも頑張らなければ。



あ、そうそう、今日は2回目のグレースのファッションチェックで、お題が「クレージー」・・・ぇ・・・。
攻略本見ながら、カタログで注文した結果↓
ボトムのことは頭になかった・・・あらららら。
でもクレイジーとファンシーの組み合わせのテクニックがなんたらかんたら・・・で合格でした(笑)




薔薇のマイデザインは夢番地で配布しています。

夢番地毎日更新してます。
たくさんの方に来ていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

2800-0386-5382

この記事についてブログを書く
« 困った時の没画像 | トップ | とびだせ どうぶつの森 そ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム&フィギュア」カテゴリの最新記事