Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

紫陽花

2010-06-14 | 
女の子っぽいわ~~~(笑)



PEN E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L ファンタジックフォーカス

はっきりくっきりした画像が撮りたくて40Dを購入した私には、フィルターを使ってわざとぼかした画像を見ても
意味も魅力もわからなかったのです。
フィルター使うとくっきりした画像は残らないじゃないですか。

でも、デジカメ自体にそういう機能があると、(RAWで撮った場合は)あとからフィルターを使ったような
画像に加工することが出来るのです。
くっきり画像はちゃんと残ったまま。
それって素晴らしすぎるーーーー!
ということで、アートフィルターを楽しんでいる私なのです。

この記事についてブログを書く
« バナナキャラメル | トップ | 猫1012 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事